塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【ロックゲーム】苫小牧西港漁港区 激流うずまく(´・ω・`)

f:id:shobon53:20210731065136p:plain

結論から言うと坊主であった。

夕方5時から7時まで。

f:id:shobon53:20190523084726j:plain
翌日の潮汐なので当日は1時間ぐらい早い



f:id:shobon53:20190523085012j:plain

暑くもなく寒くもなく絶好のコンディション (°▽°)

潮位も高く釣れると思っていたのだが、、、、

潮が飛ぶように流れ渦巻いていた。

ワームが手前に戻ったり奥へ行ったり。

アタリもなし (´;ω;`)

丹念に潮の流れが穏やかなところを探せばよかったのだが、投げ釣りの人が多くて断念 \(^o^)/


この春苫小牧でアブラコ釣っていないぞ (´⊙ω⊙`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村