塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【夜釣り】苫小牧西港入舟公園 まずまず( ・∇・)

どうしても釣りに行きたくて短時間でいいと思って入船公園へ。

f:id:shobon53:20180512093940j:plain

0:00前に到着したにもかかわらず、駐車場が混んでる!
場所無いのかと思い公園の中に入ると、カレイ釣りの人が竿立てで場所取りして車の中に待機している状態でした。
ここまでするのかぁと思ってしまった。

フェリー横は明るくて夜釣りしやすい!

小さなソイ二匹だけだったが、満足して札幌へ。
塩焼きにして晩酌の肴にした。
3時半には就寝。

f:id:shobon53:20180512095949j:plain

胃の中から3cmぐらいのイカがでてきた。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村