塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

仕事で室蘭(´・ω・`)

昨日までとは打って変わって晴天。

札幌は風が強かったが、苫小牧から先は無風。

仕事で室蘭に行ったが港を見る暇もなく札幌へ戻ってきた。
(´;ω;`)

f:id:shobon53:20180507233627j:plain

室蘭はアブラコの大物が釣れるということなので、次の機会はなんとしても釣り具を持って行きたい。



世間はゴールデンウィークが終わって仕事で忙しいのに、この人たち何やってるのか?
働かなくていいぐらい裕福なんでしょうな。

f:id:shobon53:20180507233253j:plain

小池さんもこうなると思って希望の党を作ったわけではなかろうに。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村