塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

次の次が決まった (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

次が未定だけど
(=゚ω゚)ノ

 6月16日に予約を入れた。3人で行くことになったが一人はいつものY氏、もう一人は初参戦のI氏である。このI氏はここ何ヶ月で釣りにハマっており、この塩ジャケ好きやねんを熟読していて室蘭に誘ったら即答で是非参加したいとのこと。潮汐若潮だけどそんなに悪くはない感じかな
(・∀・)

 その前に5月後半か6月前半にでも追加で渡っておきたい
(=゚ω゚)ノ