塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

お節から逃げた (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

トマトソースパスタも美味しい
( ^∀^)

 30日はお寿司、大晦日は豚シャブ、元旦はお節などなど塩分の食事が続いてね。初詣がてら大丸の初売りに行くことになった。初詣は小雨が降ってたが、正月に雨が降るとは思わんかったな
(=゚ω゚)ノ

 お参りをしたら屋台の甘酒を飲んで大丸へ。アフタヌーンティーでトマトソースパスタを食べたけどやはり美味しい
(・∀・)

 このあとは清田のほのかに行って温まって家でご飯を食べた。ローストビーフを赤ワイン🍷で食べたけど、やはり赤ワインは身体に合わないなぁ。来年から赤ワインは避けるわ
(´・ω・`)