塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

美味呆屋 (`・ω・´)

美味かったぞ
(`・ω・´)

 室蘭、初日の夜に室蘭焼き鳥の呆屋に17時に予約をして食べに行った。この呆屋というのはJUNさんからおすすめされたお店でドーミーインから徒歩5分ぐらい。すごい人気店なのか予約いっぱいで飛び込みのお客さんにお断りばかりしていたぞ
(・∀・)

↑生中でも大きい

↑メインの豚精肉とシロ

↑レバー

↑冷やしトマト

↑小あげチーズ 家でやってみる

↑エビの塩焼き

↑美味かったフライドポテト

↑秋ナスは嫁に食わすなのナス焼き

↑熱燗とホヤの塩辛

r.gnavi.co.jp

 ドーミーインに帰ってゆっくりしてから夜鳴きそば食べて満足であった
(°▽°)

 この後は釣りに行く贅沢なタイムスケジュールである
(・∀・)