塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

アングラーズすごい(=゚ω゚)ノ

利用者が多いのを実感した
∑(゚Д゚)

 先日の室蘭沖堤に渡ったときに何人かの人にアングラーズされてますよねと声をかけてもらった
(・∀・)

アングラーズ[ANGLERS] - 釣果や口コミで探せる魚釣り情報サイト

 中には塩ジャケさんと言ってくださる人もいた。赤いランディングネットとゴールドの落とし込みリールを見て分かるらしい。さすがに百式ですか?とは言われなかったけどね
(^◇^;)

 アングラーズの釣果情報を見て多くの人の感想がいつもたくさん釣り上げているとか冷凍イワガニってなんだろうとかだった
(・∀・)

 数釣りできるのはたんに落とし込み釣りでしかも餌を使ってるからですよ。ロックフィッシングだったら、ハイシーズンでも5匹も釣れないしね。それと冷凍イワガニって何かなと思われている人が多いのもびっくりした
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

↑冷凍イワガニ

 やはり声をかけてもらえると釣り人の輪が広がるので嬉しい
(*^ω^*)


北海道でAnglersといえばこれかな