塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

まっすぐ投げれない(´・ω・`)

右に飛んでいく
(´;ω;`)

 投げ釣り、ロックフィッシングとか前に投げる釣りだとどうしても右の方に仕掛けが飛んでしまう。大阪で投げ釣りしてたときはそんなことなかったんやけどね。なんでやろ?人の多い場所でやると迷惑をかけてしまいそうで怖いし、、、前回、Y氏とD氏の三人でハゼ釣りに行ったときは二人の右側に投げてた。普段は落とし込み釣りだからあんまり関係ないといえばそうなんだけどね
(´・ω・`)

引用元 ダイワ初心者釣り入門
ガイド付き竿で投げる