塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

今年もありがとうございました (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

昨日まで仕事でした。
(=゚ω゚)ノ

今日は奥さんと買い物であちこち回りましたが

うーん

それにしても葉物野菜が高いですね
(´・ω・`)

レジで金額が上がっていくのを見るのは

心臓に悪いです。

今日だけでへちさぐり銀参郎の購入金額を

超えてしまいました
(T_T)



今年も

『塩ジャケ好きやねん』

を読んで頂きありがとうございました
(°▽°)

来年もよろしくお願いします。