塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

圧倒的非日常感 (・∀・)

大型ソファー廃棄してきたぞ
(=゚ω゚)ノ

 我が家にある大型ソファーを廃棄しなければならなくなった。どうせならと思いハイエースをレンタルしてY氏と共に駒丘清掃工場まで行ってきた。

 車に大型ソファーを載せたまま受付をすまし道順に沿って進むと、、、緑の大きなドアが閉まっていて、、、あれ?行き止まりではないか。と思っていたら大きなドアがゆっくりと開いて車を誘導してくれた。まるで基地に帰投するようだった。中に入るとすごく広い。まるで空母の格納庫みたいである
(°▽°)


↑ブルドーザーがミニチュアみたい

 Y氏は社会見学に来たみたいとと言っていたな
(・∀・)

 ここは来てよかったぞ。また粗大ゴミをだすことになったら駒丘まで行こうと思う。