塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

私も買いました (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

私も買った
(・∀・)

関東のサーフでフラットフィッシュを狙っているゴロモンさんの記事を読んで欲しくなってしまった。

golomon.hatenablog.com

今は寒いけどやはり夏になると北海道とはいえかなり暑くなるからね。

そういうときは冷たい麦茶が飲みたい
(`・ω・´)





道具とかは揃っているから出撃したいのだが

なかなか天気と折り合いがつかない
(´・ω・`)