塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

リアル24時 ∑(゚Д゚)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

昨日、15時30分ぐらいにコンビニへお弁当を買いに行った時のこと
(=゚ω゚)ノ

駐車場にパトカーが停まっていて警察官二人の人がいました。

f:id:shobon53:20211006071516j:plain

巡回中に何か買いに寄ったのかな?と思い

お先にコンビニの中に入りお茶を選んでいると

警察官が入ってきて

「万引きの通報があったのですが」

と店員さんに話しかけてビックリしました!

その後、店員さんと警察官二人がスタッフルームに入って行ったところで

塩ジャケの人はレジで弁当とお茶の会計を済ませて仕事に戻りましたが

こんな場面に出くわすなんて思いもしません。



ちなみに鮭の場所取りも違法ですから。

逮捕されますよ。

news.yahoo.co.jp

海岸法なんて法律初めて知りました
(=゚ω゚)ノ