塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

綾瀬はるかさんと釣り (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

塩ジャケの人の奥さんはインドアの人である
(´・ω・`)

日焼けだめ

虫がだめ

アオイソメなんてもってのほか

ちょっと公園を散歩するとすぐに蚊に刺される

そして暑がりで寒がり

うーん

釣りをいっしょにするのは絶望やな
(´・ω・`)

なんでいきなりこんなことを書いたのかというと

タイトルにあるように

綾瀬はるかさんが釣りをするCMをYoutubeでみたから
(・∀・)


www.youtube.com

綾瀬はるかさんが堤防にいたら目を引いて仕方ないわな。

竿の握り方やリールの巻き方からまだまだビギナー
( ・∇・)

でも綾瀬はるかさんが釣りを始めるとなったら

いつかはではなく

いきなりワールドシャウラ

いきなりステラ

も十分に考えられる
(`・ω・´)



釣りを始める時は怪我防止のために長袖を着ましょう

ちゃんと帽子を被っているのはgood
(・∀・)



そういえば村田基さんは安室奈美恵さんと釣りしたいと言っていたぞ
(=゚ω゚)ノ


www.youtube.com