塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

まさかの品薄 (´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

暖かくなってきたので西岡の釣具センターに行ってみた
(=゚ω゚)ノ

まだ少し早いけど沖堤に渡って落とし込み釣りをしたい。

カニじゃなくてまだアオイソメの方がいいなと思ってアオイソメの生け簀に行くと、、、

空っぽ

注意書きが貼ってあり

コロナの影響で中国からの輸入がない
Σ(゚д゚lll)

え!

じゃあ入荷もいつになるか分かれへんやん
( *`ω´)

ここだけでなく厚別のホーマックでもアオイソメ売ってなかった。

まさかのアオイソメが品薄って、、、

うーん

この件は別にしても早くマスク無しの生活に戻りたい
(´・ω・`)