塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【落とし込み】苫小牧西港菱中造船所跡 ミニアブ一匹(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

水曜日の朝は風もなく天気もよい

絶好の釣り日和
(`・ω・´)

これは行かねばならないと

朝5時に起きて苫小牧西港



まずは西埠頭

幻想的

これは釣れるんちゃうの

と30分ほどやってみたが反応まったくなし
\(^o^)/

時間を30分無駄にしてしまった

すぐに車に竿を積んで菱中造船所跡へ

前回、40を釣り上げたので期待も高まる
(`・ω・´)

・・・

・・・

・・・

反応がない

そんな中、ブルブルっと反応がありガヤかな?

と思って釣り上げたら

ヤングコーンみたいなアブラコだった

(=゚ω゚)ノ

坊主は逃れたけどホンマにちっこい

8時まで釣りをしてから

まるとま食堂で超平目丼を食べてから帰札


朝から食べ過ぎてしまったけど

この後、仕事が待っていた
(´・ω・`)