塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

社内釣り人発見ヽ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


社内で釣り人を発見した。

同僚T氏からの報告である(*゚∀゚*)

なんと、その人はアブラコとかを釣るのが好きっぽい。

塩ジャケの人と同じロックフィッシュ狙いの人。

既にこのブログをT氏に教えてもらって読んだらしい。

現在は遠隔地に勤務しているので札幌に転勤になれば同行しようと約束を取り付けた(`・ω・´)

二人でなら石狩の堤防へ行くこともできる。

もうね、今の仕事ほったらかして早く札幌へ来れば良いのにととんでもないことを思ってしまう (*゚∀゚*)

石狩沖堤防、室蘭沖堤防、白老沖堤防。

初回はどこにするか?