塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【釣り】YouTube番組 道外_φ(・_・

昨日は穴釣りに行けたが毎日行ける訳でもないが
そんな時は動画を見るのが楽しみ (°▽°)



釣り動画で一番見られてると思う「釣りよかでしょう」
穴釣りもよくupしてくれるのが嬉しい。
ぜひ北海道でも穴釣りをして、50オーバーのアブラコを釣ってもらいたい (`・ω・´)


これから穴釣りを始めたい人必見!!

【穴釣り】 釣りアイドルと離島でいろんな釣りに挑戦!



これも人気だと思う「釣りすぎ四平」
穴釣りをする時に穴王を使う。
ロッドフリーのタックルが笑える (*゚∀゚*)
一番好きかもしれない。
ぜひ北海道で穴王を使ってもらいたい (`・ω・´)
そして、50オーバーのアブラコで指がつる絵が欲しい。


誰も降りれないテトラの穴で釣りをしたら凄いの出てきた

脚立で降りた穴からとんでもないサイズの生物が・・・




カニハンター」はメジャーではないが大好きな番組の一つ (*゚∀゚*)
他の番組に比べて坊主が多い
よく怪しげなものに手を出して失敗も多い
ゆっくり実況。
といった特徴を持つ
坊主率が高いので北海道にまで来て坊主はかわいそうである (´;ω;`)


だんご釣りに初挑戦。

ルアーで魚を釣るまで。第一回「シーバスを狙うも・・・」



「みらたき。ch」は東北をメインに活動するが、
狙う魚種が被っているので仕掛け・道具を参考にしている。
穴釣りの多い自分には役に立つ番組である。
ぜひ、真冬の北海道ブリザードの中で車中泊をしてもらいたい (`・ω・´)
動画の後半の料理も旨そうである。


【尺アイナメ連発!】水没の楽園を探れ!【穴釣り】

ホルモン食べて夜釣りする車中泊【前編】

皆さん、楽しそうに釣りしていて、見てる方も楽しくなる。
塩ジャケの人は動画を作ってもテトラの穴の中ばかりでつまらないからしない (=゚ω゚)ノ

f:id:shobon53:20181004111535j:plain

機会があれば道内編も。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村