塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

苫小牧西港 哺乳類2種ヽ(・∀・)

苫小牧西港菱中造船所跡地で夜釣りをすると

キツネ

が現れる。他はネコが多いのにここはキツネなのか、、、

さすが北海道と思ってしまったが

この個体はどこから来たのだろう?

冬は乗り越えられるのだろうか?

漁港は落とした魚やネズミがいるので大丈夫とは思うが。

夜に釣りをしている最中だから撮影できないが、

今日、堤防の上で片付けをしてたら

イタチ?

観察してたら魚を追いかけて海の中にも潜ったぞ。

この個体もどこから来たんだ?

f:id:shobon53:20180828183702j:plain
f:id:shobon53:20180828183714j:plain
f:id:shobon53:20180828183728j:plain
f:id:shobon53:20180828183743j:plain
f:id:shobon53:20180828190403j:plain


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村