塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

穴釣りに行きたい(=゚ω゚)ノ

今日は天気予報が外れて快晴。

昼前に起きたら晴れてんの。苫小牧のライブカメラを見ても穏やかな天気。

でも体調を考えて今日はなしと思っていたが、それでも悔いが残るわ。


現在、小樽厩が工事中で入れなくて、その続きの北防波堤も入れそうになさそう。
乗りやすい消波ブロックのポイントが一つ使えなくなっている。
苫小牧西港で穴釣りしたい。

f:id:shobon53:20180708234309j:plain

ベイトリールの糸も巻き直した。
穴釣り仕掛けも補充した。
あとは天気と潮のタイミング。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村