塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

日曜日が寒い(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


たいていの仕事は日曜日が休みで

塩ジャケのも当てはまる。

だから、日曜日に釣りに行くことが多いのは

塩ジャケの人だけでなく他の釣り人も同様であろう (=゚ω゚)ノ



先週の日曜日は極寒の中での釣りであった。

shobon53.hatenablog.com

で今週も寒い ( *`ω´)

水曜日あたりにはビックリするぐらい

暖かくなったのに巡り合わせが悪すぎる。



平均気温から考えるとドンドンと暖かくなってくれるはずだけどなぁ (´・ω・`)

北海道石狩地方 札幌の気温、降水量、観測所情報

今日は暖かかったら

苫小牧にでも行こうと考えていたが

寒すぎて断念 \(^o^)/

もうしばらくの我慢。