塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【旅行】函館 帰路(*゚∀゚*)

行きは中山峠から豊浦へ出た後に八雲、森を通って函館に行ったが

八雲、森の道が悪くお尻が痛くなってしまった。

だから帰路は国縫まで高速で戻り

そこから洞爺湖駅前のバイオレットで塩モンブランを食べた。

この店は塩ジャケの人のオススメで、噴火湾の方に行く時は必ず寄っている (`・ω・´)

f:id:shobon53:20180924190302j:plain

そこから中山峠経由で札幌へ戻ろうとしたら定山渓手前で渋滞にはまってしまった。

f:id:shobon53:20180924190430p:plain

北湯沢から支笏湖を経由した方が距離はかかるが

トイレのことなんかも考えると良かったと思う (・∀・)

洞爺湖から豊平区まで3時間半かかってきつかった。

夜釣りに行く元気なんか残ってないわ (=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村