塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

【旅行】 函館 ○○過ぎ (・ω・)ノ

函館に来て魚の事を忘れない方が難しい。

ホテルの窓からは海が見えるし、湯の川漁港にも行ってしまった。

f:id:shobon53:20180924072310j:plain
f:id:shobon53:20180924072333j:plain

しかし、函館山にロープウェーで登り夜景も楽しんだ。
普通の函館観光ができたと思う (・∀・)

f:id:shobon53:20180924072503j:plain
f:id:shobon53:20180924072527j:plain

でもイカ釣り漁船も撮ってしまった (`・ω・´)

f:id:shobon53:20180924072901j:plain

これから朝食バイキングだが、イクラが取り放題という。
そういえば、同僚はサケを釣ったのだろうか?
今週、道東へ遠征するらしい。

結局、釣りのことばかり考える旅行となってしまった。
手軽な釣りセットは持って来た方が精神的に楽 (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村