塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

函館初日後半 (・∀・)

今回はあったーーーー
(゚∀゚)

 前回の函館記事からかなりたつけど初日の夜の話。お昼とデザートを食べてホテルにチェックインしお風呂と休憩してからこの日のメインであるお店に向かった。今年の二月に行ったときには食べられなかったAREを食べなければならない
(・∀・)
shobon53.hatenablog.com

r.gnavi.co.jp

 予約した18時に行くとすぐに座れたが、その後の予約なしの人はすべてお断りしていたな。すごい人気のお店。早速、生ビール🍺を注文して奥さんと乾杯である

 一番最初に注文したのが前回食べられなかった白レバー。今回は注文することができたぞ。他に一番人気のエビマヨや他の焼き物も注文してしばらく待つと次々と運ばれてきた
(・∀・)

↑エビマヨはプリプリ

白レバーは濃厚だった

↑ポンポチ

手羽先も美味い

 焼き物が一通り出てきて奥さんも大満足であった。特に白レバーは喜んでくれたな。この後はゆっくり飲みたいので火の通っていないものを熱燗でいただいてこの日のお酒は終わり
(°▽°)

↑かにみそ

↑馬刺し

↑熱燗一号

 大満足してホテルへと戻った。酔っ払ってしまってすぐに横になってしまったな。夜中に目が覚めてからお風呂に入ったけどね。函館記事は最後の朝食がまだあるんよ
(=゚ω゚)ノ