塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

寒かった函館出張 ∑(゚Д゚)

夏あんなに暑かったのに
(=゚ω゚)ノ

 火曜日の朝から函館へ出張。ダメ元でつりぶねやに水曜日の予約していたので釣具も車に積み込んでの出発。するとスターマリンアプリに通知が入ったので見ると、、、

 お!渡れるのか!というわけで函館のホテルでの睡眠時間は3時間ぐらいになるというのが決定となった
(=゚ω゚)ノ

 しかし、それにしても寒かった。ニュースを見ると中山峠はかなり積もっていたんやね。北広島から高速で函館まで行ってよかったわ
∑(゚Д゚)

引用元 石狩管内、今季一番の寒さ 中山峠で吹雪 札幌市中央区6.4度:北海道新聞デジタル