塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

3倍以上やな (・∀・)

比べものにならない
(=゚ω゚)ノ

 日曜日に奥さんと北広島の楓楓に行って来た。ずっと暑かったので温泉に入る気が起きなかったけど、久しぶりに入ったら臀部の痛みがかなり楽になった
(・∀・)
天然温泉の日帰り入浴で美肌に|札幌北広島クラッセホテル

 楓楓に行く前に福住のジェラテリアジェラボでジェラートを食べたけどかなり混んでいたわ。塩ジャケの人はダークラムと豊水梨のダブルを注文
( ・∇・)

 この梨が凄かった。かなり梨の風味がしっかりとあった。よく梨風味のチューハイとかだと嘘っぽい感じがするが本物の梨。ガリガリ君の梨の3倍以上は梨を感じたぞ
(=゚ω゚)ノ