塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

鯛の塩焼き (・∀・)

15年以上食べてなかったわ
(=゚ω゚)ノ

 奥さんが夜勤で一人で夜ご飯を食べないといけない。アジかサワラの塩焼きでも食べたいと思って自衛隊前駅の東光ストアまで魚を買いに行ったら、鯛の切り身が売られていた!塩焼きにしていただきます
(^人^)

写真は下手だけど美味(°▽°)

 やはり魚の王様というだけのことはある。味が素晴らしいだけでなく、フワフワで驚くほどに美味しかった。また買って食べよ。もう少ししたらアブラコの塩焼きも食べられる
(・∀・)