塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

暑気を味わう (*゚∀゚*)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2日連続して暑い記事
(=゚ω゚)ノ

昨日は蒸し暑かったけど

今日は気温からして高い
( ;´Д`)

あーとうとう30℃超えてきたか。

日曜日なので釣りに行くのもいいけど

それよりも氷菓をたべたい
(・∀・)

練乳宇治金時かき氷を食べたぞ
(=゚ω゚)ノ

冷たくて美味しかった。

こうなればとことん暑さを楽しむぞ

温泉に行きサウナ→水風呂と

堪能したあとに中華
(°▽°)

チンタオビール

ピータン

小籠包



美味美味
(°▽°)

これだけ暑いと

チンタオビールが格別にうまい!

ピータンを発明した人は

天才なのか

それともうっかり腐らせてしまったけど

食べてしまう狂人だったのか

どちらか分からないが

ピータンが美味なのは間違いない
(・∀・)

最後にお店に寄って

デザートにちょっと贅沢なアイスを食べた

暑気を十分に楽しめた
(*゚∀゚*)





それと今週の平日に釣りに行く予定だが

天気が山田美妙
(・ω・`)