塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

のんびりした日曜日だった (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

今日は天気もよく暖かい (・∀・)

しかし釣りはなし

来週、行く予定だからあと一週間の我慢である
(`・ω・´)



昨日、空を見るとキレイな飛行機雲を見つけ感動してしまった

f:id:shobon53:20210730001142p:plain

なんか得した気分
(・∀・)



そして今日大丸に用事があって行くと

面白いデザインのカバンやリュックをみつけたそ

f:id:shobon53:20210730001201p:plain
f:id:shobon53:20210730001208p:plain

リュックはジンベイザメをモチーフにしているが

カバンはフィッシュイーターかな?

こんなワームも一飲みだな
(=゚ω゚)ノ

ちなみに上のリュックは

1ステラより少し高い

そして下のカバンは

2ステラより少しお安い
∑(゚Д゚)



奥さんが興味を持たなくてよかった
(=゚ω゚)ノ