塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

のんびりと温泉 ( ・∇・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

11連勤後の休み (=゚ω゚)ノ

f:id:shobon53:20210307162625j:plain

まさしく疲労困憊である
(´・ω・`)

風も強い

f:id:shobon53:20210307173938j:plain

こんな体調で釣りに行ったら海におちそうである

なのでのんびりと奥さんとドライブ兼ねて

温泉♨️へ





白老のいつものローズマリーノでランチ

f:id:shobon53:20210307162944j:plain

昨年、一昨年と3月のパスタは桜エビだったのに今年は違ってた

桜エビ楽しみにしてたので残念だったが美味かたぞ
(・∀・)





それから白老漁港を偵察

釣り禁止になったので誰も見なかった

偵察といってもインカルの展望台に登っただけ

f:id:shobon53:20210307163333j:plain
f:id:shobon53:20210307163340j:plain
f:id:shobon53:20210307163344j:plain
f:id:shobon53:20210307163336j:plain

誰もいない港は寂しい
(´・ω・`)





その後、アヨロ温泉でのんびりとお風呂に入って休憩

f:id:shobon53:20210307163420j:plain

ここは高温風呂があって好きなのだが

今日は43.3℃しかなくやや不完全燃焼であった

いつもなら44℃あるのに

それでも長時間湯船に入ると身体がほぐれたそ
(*´ω`*)





家に着いたら直ぐに寝るとしよう