塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

大晦日 (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

とうとう大晦日
(`・ω・´)

釣り道具を整理しないといかん

仕事が忙しくてリールを真水で洗うのが精一杯だったから

他の小物なんかの整理をしようと思う。

フィッシンググローブなんかは洗濯洗剤に漬け置きすると

びっくり‼️するぐらい汚れが落ちるしな。

やらないと釣り禁止になってしまう
(´・ω・`)



令和2年のブログもこれが最後となった。

コロナとか色々あったけど

大物も釣れたし色んな人と知り合いになれた。

来年が皆さんにとっていい年となりますように
(*゚∀゚*)

f:id:shobon53:20201231092506j:plain