塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

Youtube で見た中島公園付近 。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ちょっと感傷に浸ってしまった
。゚(゚´Д`゚)゚。


札幌の根雪はまだかな?札幌移住682日目。

塩ジャケの人が札幌に来たのは29歳の12月8日だった。

今から23年前のこと。

地下鉄中島公園駅からススキノ方面を見ると

看板とか当時とは違うが

それでもこの人と同じ感情を持った。

大阪から出てきて

奥さんと出会う前でひとりぼっちで

冬の寒さに息を白くしてね

なんかね、すべてが懐かしい
。゚(゚´Д`゚)゚。

サンドリアは前の場所のときによく行った。

一人で食べるサンドイッチに飽きて

それでも近くだからと食べて

たまには違うもの食べたいと思っても

面倒でまたサンドリアに行って

この辺の冬の景色は独身時代の思い出なんよ。

何もかもが懐かしくて涙が出てしまいそうになったわ
。゚(゚´Д`゚)゚。