塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

女性アングラー増えたねー(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

女性アングラー増えたねー

f:id:shobon53:20191109102243p:plain

あちこちで見るようになった (`・ω・´)

ここ2回の沖堤防では両方とも女性が渡船に同乗しており

服装から道具の取り扱いまで様になるかっこいい人であった。



うちの奥さんもやればいいのにと思ってしまう。

スキーにしても何にしても格好から入るから

初期投資がかなりかかりそう (´-ω-`)



だがね、それでも一緒に釣りをしてくれるなら

塩ジャケの人の装備より良いものを買ってあげる(*゚∀゚*)