塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

落とし込み釣りの人見つけた ∑(゚Д゚)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

塩ジャケの人のことちゃうで
(=゚ω゚)ノ

北海道で落とし込み釣りする人を

ブログでならたまに見つけるけど

別のもので見つけた
∑(゚Д゚)





塩ジャケの人も釣り人やから

Youtubeで釣り動画を見るわな。

その中でも「室蘭沖堤防」で検索すると

なかなかの数の動画があるわな。

そしたらノースアングラーズtv

室蘭沖堤を見つけたんよ。

場所考えたらロックフィッシュゲームやわな。

見てたら久しくロックゲームしてへんなぁ

とか下手やしお金かかるし
(´・ω・`)

と思ってたら、、、


www.youtube.com

うん?

まさかと思ったけど、、、

15:15から落とし込み釣りしてる人いるぞ
(=゚ω゚)ノ



©️ノースアングラーズtv

竿の構え方を見るとかなりの経験者だと思う。

関東から引越してきた人か?

それとも旅行とか出張で来た人かな?

まさか6月19日5日にお会いした関東からの出張の人?

前日には南に渡ったと言ってたしな、、、





ちなみに塩ジャケの人ではないぞ。

ライフジャケットは赤黒のPROX使ってるからな。

確かに落とし込み釣りする人増えてるみたいやね。