塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

良コスパシンカーヽ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


室蘭沖堤防は一人で渡ると3000円だった。

それに往復の高速、プラスガソリン代。

なかなかお金のかかる遊びである。 (´・ω・`)

そしてシンカーの出費がなかなか大きい。

鉛をあまり使いたくないのでブラスボールをつかったが、

1ozを4個

3/4ozを4個

ロストしてしまった。

これだけで、確か2400円ぐらい Σ(゚д゚lll)

高い………



何かいいのがないかアマゾンを物色してたら

これならというものを見つけた。

まだ、使ってないので何も言えないが

次の室蘭沖堤防で使ってみたい (`・ω・´)

白老や苫小牧だとこんなに重いシンカーは使わないから

そんなにお金かからないんだけどね。