塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

明後日休みで釣りに行く

木曜日、休みが取れたから釣りに行くと思って

 

いそ釣り三昧北海道で調べたら

 

なんと石狩湾は危険!

 

f:id:shobon53:20171106230740j:plain

 

こんな情報があらかじめ手に入るのが素晴らしい。

 

http://isoturihbc.com/

 

荒天で釣りに行ったけど、

 

せっかく来たから無理して釣りをして

 

海難事故となる事を防げる

 

オススメのサイト!(月額167円)

 

有料情報を載せるのはどうかと思ったが

 

良いものを知ってもらうのには

 

どれだけ良いか知ってもらわないといけないし。

 

苫小牧西港は安心そうなので

 

そっちに行こうかと考え中。