塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

よっしゃって (=゚ω゚)つ

病院行ってきた
(´・ω・`)

 身体がだるくて体温計で熱測ると37.5℃。インフルとかコロナかもしれないので病院へ行ってきた
(´・ω・`)

 鼻の穴に綿棒突っ込まれて粘液採られて辛かったけど、コロナもインフルも陰性だった。明日熱が引いてたら仕事やな。それと近くに来てた若いカップルの男の方がインフル陽性だったみたいで、よっしゃと喜んでいそいそと多分会社に報告してたわ
(=゚ω゚)ノ

↑こんなのじゃなくて元気やったけどね