塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

靴を下ろした (`・ω・´)

備え忘るるべからず
(`・ω・´)

 つりぶねやに予約したので準備をこつこつとしなければならない。まだ先なので少しずつでいいのだけど、靴だけはそうはいかないからね。前に使っていた靴は靴裏が擦り減ってしまいグリップ力に不安があったので新しく買い直した。当日におろして靴擦れしてしまったら嫌なので履き慣れいた方がいいから
(・∀・)


 この靴もハイパーVソールを使用している。そもそも滑りそうなところには行かないようにしてるが、ハイパーVソール履いていると安心感があるわな。冬場の凍った路面でも滑らなかったしね。職場の人にスニーカーで滑らないんですか?とビックリされたけど。

 ちょっと気になるのは前のやつは靴が合成繊維だったけど今回のは合成皮革だから夏場とか蒸れるんじゃないだろうか?
(´・ω・`)

↑下の方が新しく買ったタイプ