塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

靴買い替え (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

靴を買い替えまつた
(・∀・)

 テトラの上で穴釣りをしてたときに滑り止めに優れている靴底としてハイパーvソールを知った。最初に購入したのが2017年11月30日。長く活躍してくれた
( ・∇・)
shobon53.hatenablog.com

 その靴も使っているとボロが出てくる。靴底のハイパーvソールが擦り切れる前に縫製がダメになって同じものに買い替えた。それが2020年7月21日である。
shobon53.hatenablog.com

 この靴は普段でも使っていたので靴底の摩耗が進み新たに靴を買い替えないとと考えていたんよね。

 そしたら真っ黒のハイパーvソールの靴がamazonで割引をされて安くなっていたのでポチッてしまった
(・∀・)

 実をいうと紐でなくマジックテープ式のこれとすごん悩んだんよ。カラーは黄色ではなく白のやつ。

 というのも紐が解けたときにうっかり踏んでしまうと転んで海に落ちる危険があるからね。でもマジックテープだとどれだけの間機能がもつのか耐久性が分からず見送った。この判断が凶と出ないことを祈りたい
(´・ω・`)