塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

最近お気に入りのYoutube (°▽°)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

全然、釣りに行く気がしないですね
(−_−;)

この大雪ですしおすし

しかも寒さも厳しいですし

真冬日でなかった日なんて

数えれるぐらいじゃないのでしょうか
(´・ω・`)





釣りに行く代わりに何をしてるかというと

奥さんとお風呂行ったり

Youtubeを見てます
(=゚ω゚)ノ

最近、気に入っているのが

ナゾトキラボ

謎解きもありますがこの数学の話がイイ
(・∀・)

チ○ンラーメンのキャラクターのような

ヒヨコイさんと親鳥さんがいい味を出してます。


www.youtube.com


www.youtube.com

二重数εは大学生の時に

応用物理学科の知り合いに教えてもらい

存在を知ってましたが

こんな性質があったのか!

面白かったです
(・∀・)