塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

釣りに行く気がおきない (´・ω・`)

久しぶりの更新となります
(・∀・)





ただし釣りに行った時の話ではなく

釣りに行く気がおきない話です
(・_・;

まずこの冬は雪の量が半端なかった。

雪かきするだけでもう行く気になりませんでした。

そしてガソリンが高い
o(`ω´ )o

室蘭まで行くとなると考えてしまいます。

高いお金かけて行っても貧漁かもしれないし
(´;ω;`)

原油価格が下がる要因もないし

しばらくは高止まりでしょうね。

それに二月後半に体調を大きく崩し

て約二週間も会社を休んでしまいました。

仕事復帰後も体力が戻らず

釣りどころではありませんでした。

せっかく海面水温も上昇し始めたのですが、、、

f:id:shobon53:20220314085357j:plain

釣り再開するのは5月ぐらいからかな。