塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

次回は多分この日(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

天気が許せばこの日かなと (`・ω・´)

もし、室蘭が強風で渡れなくても

苫小牧は穏やかということもあり得る。

寒さに備えてしっかり準備しておこう。

前回の釣行ではこれぐらいの防寒で行った。

f:id:shobon53:20210818071309p:plain

コンビニや銀行に行ったら通報されるレベル
(=゚ω゚)ノ

ただこの日まではそれほど気温が低くなく

おかげで寒さを感じずに釣りを楽しめた
(*゚▽゚*)

が、この翌日から寒波が襲来!

風も強く気温も下がり雪も降り積もった。

当日ははるカイロの数を増やしてみよう。



月平均気温は1月が最も低くなるが、

海水温は2月が最も低くなる。

魚の活性も今よりも低くなっているだろう。

そして今までで一番厳しいだろう
(`・ω・´)



社内のK氏を道連れにしてやるかwww
ψ(`∇´)ψ