塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

9,10月の予定(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

海水温が高い日が続く。
(´・ω・`)

昨日の函館ではイワシが大量死したニュースが報道されていた。
((((;゚Д゚)))))))

有害物質も赤潮も発見されなかったので

おそらく高水温による酸欠であろう。

f:id:shobon53:20200902012715j:plain



海水温が高く、また仕事が忙しいということもあり

しばらくお昼の釣りに行かないと思う。
(´・ω・`)

早くて連休あたりに室蘭へいくぐらいか。

ただ、10月に入れば会社の同僚とバイト君を連れて白老へ行こうと決めた
(`・ω・´)


【白老沖防波堤】帰りの船を待ってる間に○○種目達成⁉ 「正勢丸」の連絡先は説明欄をご覧ください。『Gran釣rismo』



沖堤の夜釣りは早く行かないと寒さで死んでしまう
(´;ω;`)