塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

苫小牧西港 何しに行ったのか(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


一眠りしてから苫小牧西港へ夜釣りに行こうかなと考えていた。

大潮、満潮が午前2時22分。

f:id:shobon53:20191027215242j:plain

3時あたりで大釣りできるんでないの?

と思って波見たらこれはあかん (´・ω・`)

f:id:shobon53:20191027215327j:plain



日が上がってからどんな海か見に行こうと思って行ったら投げ釣り、サビキ釣り、ロックフィッシュと結構な人手。

羨ましいと思いつつも道具は持って来なかったので何もせずに釣り場を後にした。

せっかく苫小牧まで来たのだから何か食べようと思いマグロづくし丼をいただいた。美味 (`・ω・´)

f:id:shobon53:20210830015646p:plain
f:id:shobon53:20210830015702p:plain