塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

釣行の運転には注意

釣りに行く時は早く着きたいと思い

 

アクセルを強く踏んでしまうもの。

 

帰りは疲れで居眠りしやすい。

 

安全運転を心がけたい。

 

その安全運転と対極の存在がうちの会社にいる。

 

この時期の旭川行くのに

 

夏タイヤで行ってスリップして横転したバカがいる。

 

命に別状は無かったから良かったけど

 

絶対にこの人の運転する車には乗らない。

 

f:id:shobon53:20171114103051j:plain

 

写真はイメージです。

 

実物はもっと酷かったらしい。

 

f:id:shobon53:20171115230745j:plain

 

上が普通のフロントガラスのフレームの形

 

下が事故後のフレームの形

 

多分、本人は死なないけど、同乗者は死ぬパターンだわ。