塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

謹賀新年 (・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします
( ^∀^)

 明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします
(。-人-。)

 おめでたいだけでなく新年を迎えると、また年齢が一つ増えてしまいますね。身体がどんどんと動かしにくくなってきます。正月早々一体何の話かというと、釣りに行くときには安全に気をつけていたんですけどね。今年は更に気をつけていかないとと思ったんです。若いときなら起きなかった事故が起きえますからね。というわけでこれからのモットーは安全第一で釣りに行きます
(・∀・)

 新年最初は1月14日。天気がよくなりますように
(。-人-。)