塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

噂で聞いていたが初めて見た Σ(゚д゚lll)

〇〇食といえば?

 皆さんは〇〇食といえば何を思い浮かべるだろうか?〇〇の字数は無視しすればかなりたくさんの言葉があるわな。

 パッと思いつくので朝食、昼食、夕食、間食、パン食、絶食、離乳食とかかな。他にも月食、惑星食は最近あったしね。とにかくたくさんある。そんな中でこの先に書いてある言葉を思いつく人は余程の変態であろう
(=゚ω゚)ノ





 金曜日に仕事の都合で車で12号線を移動中に???となったのぼりを見つけた。あれ?ホントなの?それとも見間違い?と思って、わざわざもう一回前を通ると見間違いではなくこんなのぼりが立ててあった。

maps.app.goo.gl


 昆虫食🦗ののぼりである。画像では見えないがなかなかにいい値段がする。国連も昆虫食には注目しており、人類が増えすぎて将来的に昆虫食が必要になるという記事を読んだ記憶があるが、それをこの目で見ることになるとは思いもよらなかった
Σ(゚д゚lll)

Amazonにもあったわ((((;゚Д゚)))))))