塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

引きは大物なのにそうでも (´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

日曜日は大漁だった
(・∀・)

きっと大黒島へのお祈りが効いたにちがいない。

さて日曜日の釣りは数は満足したが

大きさが物足りなかったな。

ゴーマル超えが出なかったし、、、





ただね。

引きはすごかったのよ。

これゴーマル超えるんじゃないの?

と思い海面に姿を見せたら

そんなんでもなかった

というのがかなり多かった
(´・ω・`)

なんで?

どうしてかと考えていたけど

思いついたのは

筋力不足 (´;ω;`)

特に非力な左手で竿持つし。

右手でタモ入れするのもフラフラしたしなぁ。

こりゃ筋トレ始めるしかないわな。

まさに年寄りの冷や水
(=゚ω゚)ノ