塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

当面無理やね (´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

海水面温度が高い
(´・ω・`)

内浦湾で平年より1℃高い。

さらに台風11号の影響で波も高くなる。


こんな時に釣りに行ったらニュースのネタになってしまうだけやな。

「札幌市在住の塩ジャケの人さんが高波にさらわれ現在行方不明となっております。当時、現場は台風11号の影響で波の高さが2mとなっていました。」

後ろに波がザッバーンとなる映像流れてね、、、

9月6日の午前には台風11号は朝鮮半島の南部を通過する。

しかし、これだけみっちりと同心円が詰まった台風も余り見ないな
((((;゚Д゚)))))))

一方でマリアナ諸島の北方北緯20度ぐらいで新たに熱帯低気圧が発生している。

海水面温度が高いから台風に発達するやろうね。

こりゃしばらく無理やね
\(^o^)/