塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

これはお買い得 (・∀・)

Seriaリールカバーのインプレにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

先日、用事があり栄町のイオンに行った
(・∀・)

ついでに二階のSeriaで

白髪ネギカッターとタオルを物色していたら

釣具も扱っているという放送がかかった
(°▽°)

ならば釣具も見てみようとコーナーに行くと

色んな種類の釣具が置いてあった。

その中で気になったのがリールカバー
(・∀・)

サイズから考えて百式にちょうどいいと思い

ベイトリール用のカバーを二つ購入。

220円

安いなぁ。



このようにサイズ感もピッタリ
(・∀・)

百式はリールを入れる布袋もついてなかったし

これはなかなかいい買い物をしたと思う。