塩ジャケ好きやねん

主に苫小牧から室蘭の釣りの話です。初夏から初冬までは落とし込み釣り、それ以外はロックフィッシングでアブラコ・ソイ釣りを楽しんでます。

今年初のソフトクリーム(°▽°)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

仕事の疲れがなかなか抜けん
( *`ω´)

目が覚めたのが午前11時。

もともと釣りに行く予定ではなかったが

いくら何でも寝過ぎなわな。

ムーブ君に奥さんを乗せて豊平郵便局へ荷物を取りに行き

その後

近くの紅麹屋へスパイシーなものを食べに行った。

四川菜麺 紅麹屋
〒062-0000 北海道札幌市豊平区美園5条6-3-13 NSビル 1F
r.gnavi.co.jp


奥さんは麻辣湯麺

塩ジャケの人は麻婆豆腐

にした。

餃子もセットでたべたが麻辣湯麺の方が

椒の風味があって良かったな
(=゚ω゚)ノ





そして八紘学園へ今年初のソフトクリームを食べに行くと

予想していたがやはり大混雑。

ソフトクリームを買って食べると美味
(・∀・)

この後、飲むヨーグルトも飲んだけど

これがほんと美味しい
(°▽°)

そして北広島の温泉に入ってから帰宅。

のんびりとした一日でした
(=゚ω゚)ノ